2009年6月2日火曜日

ホントに人みしりさんなの?

グルーミングのために忙しい合間をぬってtamakiさんが自宅に来てくれました。
うてなの喜びようったら!!!まるで私かダンナが帰宅した時のよう。
飛びついて体中でヨロコビを表現。しまいにはパピーの頃のように勢いあまって鼻をかじってしまう始末。
tamakiさんに「うてなー。あんたはほんとに人みしりさんなの?」と言われていました。

じぃじとばぁばにもその1/10でいいから、愛想を振りまいてほしい・・・。

4 件のコメント:

  1. やっぱtamakiさんのパワーは絶大ですなー
    うてなちゃんにとってtamakiさんは特別だもんね!
    ご両親の前でのヒスイさんの気持ちよくわかるわ。
    昨日妹宅で義弟が「麦!こっちおいでー」って何度呼んでも知らんぷり!
    まったくもうーーーーって思っちゃう。
    麦の場合はキマグレなんだけどね。
    うてなちゃんは可愛い人見知りだもんきっと少しづつなおるさ!

    返信削除
  2. >たぁさん
    そうなんですよ。
    tamakiさんLOVE!なんです。
    そんなLOVEな人にグルーミングして
    もらえるんだから、うてなはラッキーな
    コです。
    あ、でも人慣れの練習のために、たま
    にはサロン?に頼んでみることも必要
    なのかな???
    麦ちゃんは気分屋さんなんですか?
    やっぱり他の人にもカワイイ、カワイイ
    してほしいですよねー。

    返信削除
  3. あれだけ歓迎されるとほんとうに嬉しくて嬉しくて。。。
    ロケットみたいに飛びついてくるところもいとおしい♪
    うてちゃんはププに一番似ているので可愛さもひとしお。
    やっぱりちょくちょく逢ってるところがポイントなのかもしれません。
    銀蔵は忘れてるみたいだったから^^;
    実家冥利に尽きますわ♪
    うてなかわいいようてな(*´ω`*)

    返信削除
  4. >tamakiさん
    >ロケットみたい
    ・・・まさしく・・・。(^^ゞ
    もしかすると、自分のテリトリー内で
    tamakiさんを独り占めできたのが
    超うれしかったのかもー!

    返信削除