2008年12月10日水曜日

反省

昨日は教わったことを忘れまいと、いろいろ試してしまいました。
うてなにはすごいストレスがあったと思います。カーミングシグナル、いっぱい出してたし。

うてなはイラ立っていて、自分自身も疲れてしまったので、早めにサークルへ入れたのですが、なーんかクンクン鳴いてるわけです。
様子を見に行くと「出せ、出せ」攻撃に会うので、放っていたのですが・・・。




朝、サークルの中をよく見ると茶色い塊が???明らかにウンPではない・・・。

吐いちゃったんですね・・・。
多分、急にすごいストレスをかけられたからなのでしょう。
やはり、うてなは私に同化してしまって神経質なようです。

自己嫌悪。
何事にも段階っていうものがあるのに、急ぎすぎるこの性格。
どうしたらいいのか、何だかまたわからなくなりました。

2 件のコメント:

  1. ワンコの嘔吐なんて、普通のことですよ。
    あまり"自分が何をしたから..."とか深く考えないで下さいね。
    明らかに体調不良の嘔吐ならば別ですが。(嘔吐が続いたり、黄色っぽい水が出るなど)私は"いつものこと"と思って気にしないですよ。

    返信削除
  2. >tamakiさん
    吐いた量はたいしたことないし、朝はケロっとしてたんだけどね。ウンPも普通だし。
    気にしないわ。ありがとう!

    返信削除