2009年2月14日土曜日

意外とお上品

うてなが1回にもらえるごほうびの量は、ものすごーーーく少ないです。
dbfのおすわりくんですら、1コの1/4か1/5で「カスですかっ???」というほどの大きさ。
山羊乳ボーロも1/2に割って用意しています。

これはしつけ上のことやカロリー的なこともありますが、何より、うてなが大きいものをうまく食べられない・・・というのが一番の理由。
おすわりくんやボーロを1コまるまる、与えたこともあるのですが、

床に出す → 口に入れる → 移動する → 床に出す

を繰り返してなかなか食べられないんですねー。
いちいち口に入れた食べ物を床に出されて床が汚れることもあり、何でも小さくして与えています。
うてなも別段、不満もないようだしピース
ごほうびの量は少なく、回数多く!が我が家のスタンダード。


大きなお口なのに、直径1センチ程度のものすら食べにくいなんて、なんだかお上品なかんじ?キャー

0 件のコメント:

コメントを投稿