2009年3月15日日曜日

1週間経過

うてながはっきりと出血した、という状態になってから1週間。
ナプキン生活2日目。だいぶ慣れてきたようです。
嫌がらずにベルトも着けさせるし、ナプキンを交換すると意外に出血しています。
でも、人間様のどろっとした経血と比較すると、ワンコの経血って水っぽい?のね?これには個体差があるのかしら???

いつものようにマッサージ?しながら身体を触っていたら、「!うてなにできものが!?」という感触が!
よく確認したら、乳首でした・・・orz。やっぱり乳首も若干肥大化?しているような気がします。
あとよく聞く「外陰部がふくらみます」っていうのは、まさしくこれのことかあ!という状態になっています。心なしか、チッコの回数もやや多めかな?
出血はまだ続くのかなあ?

2 件のコメント:

  1. ��!うてなにできものが!?
    あー!懐かしい(>▽<
    私も『!チョビにイボがッ!?』って思いました(笑

    返信削除
  2. >チョビさん
    一瞬、びっくりしますよね!?
    病院の先生からも乳腺が張りますよって
    聞いてたんですけど、こういうことなのね
    と納得です。

    返信削除