2009年3月14日土曜日

オンナのコ期間中につき

人間様の都合により、女の子用マナーベルト?をつけています。

200900313-001.jpg

最初の頃は出血量も少なかったのですが、かれこれ約1週間、部屋中そして私たちの洋服も赤い染みだらけに。
それでも私は女なので平気ですが、ダンナがどうも気になるらしく・・・。
「うわぁ!また出た!うてな、今近くに来ないでね」などとビクビクして、「やっぱりおぱんつとかはかせた方がいいんじゃないの?」としきりに言うので、生理用品を買いに行ってきました。
おパンツはパッケージされていてサイズがいまいちわからなかったので、マナーベルトとインナーナプキン、生理用に使える紙オムツを購入。ついでに山羊ミルクも買ったら、購入金額がおおよそ5,000円!
むむぅ・・・、ペットグッズって本当にいい商売だ・・・。

早速紙オムツを装着。
・・・なんだかおまたがもっこりして歩きにくそう・・・。

では、ナプキンを着けてマナーベルトを装着。
・・・こっちの方がまだ動きやすそうかな?
でもお尻がもこもこするんでしょうね、スワレと言っても妙な顔をしてオスワリできませんでした。
ま、仕方ないね。

4 件のコメント:

  1. やはりダンナさんは気になるのですね?(^_^;)
    いつも小綺麗なうてなパパ、ママが血だらけってなんだかイメージ沸きません...
    ナプキンは人間用のpantyライナーを使ったほうが、性能もいいし値段も安いですよ。
    うてちゃんは山羊ミルク、今も飲んでるのですか?

    返信削除
  2. そうそう、マナーベルト+人間ナプキン って作戦がありましたねー。
    うちも慌ててペットショップに買いに走ったんですが、「ブリブリ」なレースだらけで「あーたーしー せーりなのぉ?」って町内に叫んで歩いているような感じな恥ずかしくなるようなお品しかなくて、結局子供用のスパッツをリメイクしてはかせてました(^^ゞ
    ちょっと照れた表情のうてなちゃん、めっちゃくちゃかわいい!!

    返信削除
  3. >tamakiさん
    そうなの。やけにビクビクするのよ。血に
    対して。
    ベルトつけてると、チッコのタイミングを
    逃してしまい、ナプキンにチッコをして
    しまうこともあるので、パンティライナー
    じゃなくて、軽い日用のやつを着けて
    みるわ!
    山羊ミルクは飲んでいるのではなく、
    カリカリごはんにうっすらふりかけている
    のですよ。

    返信削除
  4. >つちままさん
    >町内に叫んで歩いているような感じ
    すっごい笑えました^m^
    確かに、ブルーな日を明るく過ごしたい
    っていうコンセプトなのかもしれない?
    ですけど、さりげなくカワイイのはない
    ですよね。
    いいなあ、リメイクとかできる人は!
    いろいろ工夫できますもんね!

    返信削除