2009年4月12日日曜日

ピクニック♪

お天気がいい週末は、タイミングを逃さずお出かけしなければ!
・・・というわけで、ダンナとうてなと葛西臨海公園へピクニックです。

200900411-001.jpg
200900411-002.jpg
暑いから、木陰にいても舌を出しちゃうよん。

ワンコ目線で撮ってみました。
200900411-003.jpg

200900411-004.jpg
シロツメクサ、食べてた・・・。

特に何をしたというわけではなく、ただお弁当食べて新聞読んでただけなんだけど、半そでで十分な気温と青い空、海から吹いてくる風が心地よく、とっても気持ちいい時間を過ごせました。
ダンナは通りすぎる人がうてなを「カワイイハート」と言ってくれるのが誇らしく、またうれしいようで笑う
ダックスが通りかかると、素早く顔立ちをチェックして「ぶさいくだった。うてなの方がずーっとカワイイ」と私に囁くのでした。

すでに、自他共に認める飼い主バカ夫婦です・・・。orz

4 件のコメント:

  1. 毎回このような日記を読ませていただき、うてちゃんの幸せそうな笑顔を見ると、ヒスイ家にお願いしてよかったなぁ?、って思うのでした。
    とくに「うてなの方がずーっとカワイイ」という文章ですとかww

    返信削除
  2. >tamakiさん
    tamakiさんにそう思ってもらえると
    私たちも里親冥利につきます(^v^)
    ダンナの「うてなの方がカワイイ」チェ
    ック、笑えるでしょ。
    「カーワイイなあ」ってデレデレしながら
    ケータイで写真撮ってるよ。

    返信削除
  3. ぴーちゃん2009年4月14日 7:29

    うちも、葛西臨海公園にお散歩行くことありますよ!
    そして、ダックスを見かけると、「凜の方が可愛いw」という馬鹿親であります。。。

    返信削除
  4. >ぴーちゃん
    凛ちゃんに加えて、お嬢さんのこと
    も「ウチの子の方がカワイイ!」って
    思いませんかー(^v^)
    でも時々、負けを認めざるを得ない
    美人ダックス、いますよね・・・。

    返信削除