2009年4月26日日曜日

ささみの威力

うてなのご飯にささみを入れるようになってから、あまりの豹変ぶりにビックリ。
ご飯を用意していると、ご飯を食べる場所(サークルの前)とキッチンを3回転くらいしながら行ったり来たり。お皿を置いた途端にささみから食べ始めます。
大げさに言うと、右向いて左向いたらお皿がからっぽというくらいです。

んんん・・・やっぱりワガママで食べなかったのか???

おかげ様で、今日体重を計ったら3.2キロと普通に戻っていました。
でも、ウンPの量が少なめな気がするんだよなあ。全体的に量が少ないのかしら???
量の調整がよくわからないのが悩みの種。

0 件のコメント:

コメントを投稿