2009年4月28日火曜日

じじばば、お散歩初挑戦!

実家のマンションが半日断水ということで、両親がウチに避難(私は出勤日で不在)。
避難中の間、両親はヒマを持て余したのでしょう、とても天気がいいのでうてなを散歩に連れ出してくれたそうです。


ところが。
バッグには自らいそいそと入ったものの、リードをつけようとすると、手を噛むマネ?をして抵抗。困る
なんとかリードをつけて連れ出してみたものの、一瞬だけ猛ダッシュして、ソッコー、マンションの入り口に戻っていったそうです・・・。
その間、ものの5分足らずだったそうな。


ダンナにその話をしたところ、
「オレが散歩に連れて行ってもそんなかんじだよ。すぐ戻ろうとするんだ。・・・で、無理やりグイグイ引っ張るか、抱っこしてしばらく歩いてから下ろすと仕方なく進みだすってかんじだよ。」
とのこと。


そろそろ、じじばばにもう少し馴れてくれてもいいと思うんだけどなあ。
どうしてこんな人見知りさんなんだか。泣く

0 件のコメント:

コメントを投稿