2009年7月28日火曜日

うてな 1st Birthday!

うてなが無事、1歳の誕生日を迎えました金キラ
感慨深いです笑う

まだ目が開いていないパピーの頃を思い出すと、すごい昔のよう・・・。
かわいかったなあ。みんなミーミー鳴いてたなあ。必死で指に吸いついてきてたもんなあ。・・・じーん。

昨日はちょっとした用があり、tamaki家に立ち寄らせてもらったところ、tamakiさんからステキなブーケとバースデーカードをいただきました。キャー
パピーの頃、うてなの識別リボンが白だったので、ブーケのカラーも白でまとめてくれたそうです。金キラ

20090727-001.jpg

20090727-002.jpg

そして夜、1日早いけど、日曜のうちにBirthdayを祝いました。

20090727-003.jpg
初めてのお誕生日なので、大、大、奮発!!!

20090727-004.jpg
珍しくママと記念撮影。
��↑裸じゃないよ!!!ベアトップ着てます!)

20090727-005.jpg

いつまでも元気でカワイイうてなでいてねハート

8 件のコメント:

  1. では改めて...
    うてちゃん、お誕生日おめでとう(#^-^#)
    パパさんママさんにこんなに愛される娘に育って、お姉ちゃん嬉しいよ。
    箱入り度合いはケーキの値段に出ています...なんて。(笑)
    だってうちは2匹もいるのに、ケーキの値段は半額ですもの(笑)
    ケーキの喰いつきはいかがでした?
    うちはものの2分くらいで全部なくなりました。
    ププはちょこっとしか食べてないので、ほとんどチビたちです。
    私もつまみ喰いしてみましたが、甘くないケーキでした。

    返信削除
  2. >tamakiさん
    ありがとう!
    ケーキはね、帰宅してレシートをよーく
    見てみたら。
    あれ?値段が1,000円ちがう・・・!?
    ・・・ってわけで、お安く買えちゃってた
    みたいです。^m^
    ケーキ、普通に人間が食べられる甘い
    ケーキだったよ!
    食べ慣れないものだからか、フンガフンガ
    いいながらガッツいてましたよん。

    返信削除
  3. おめでとうございます!
    そうそう、「白ちゃん」って呼ばれていて、みんなのアイドルっこでしたね。
    いつまでも元気でね!
    あーびっくり。
    裸でハグハグに見えたさ(^^ゞ

    返信削除
  4. >つちままさん
    あーーー遅コメですみませんーーー!
    「白ちゃん」て呼び名、懐かしいです☆
    もうどんな小ささだったか、ほんとに
    思い出せないーーー。
    やっぱり裸に見えますよね・・・orz

    返信削除
  5. おそくなっちゃったー!
    うてなちゃんお誕生日おめでとー!
    私のホワイト(笑)がもう1歳かぁ?。
    見に行った時はみんなホットドッグくらいだったのにね(^^
    お顔つきもお姉さんぽくなりました。
    これからもスクスクと元気に過ごしてください。
    ヒスイさん、キャ━(*≧∇≦*)━☆★セクスィー!
    ってハダカじゃないっつうの。

    返信削除
  6. >チョビさん
    ありがとうございますー!
    そうそう、「チョビさんのホワイト」は
    レディへの階段を上りつつあります
    よ☆
    暑かったのでこんな格好に(汗)。
    自分でも裸に見えるじゃん!って
    ちょっとびっくりしました・・・orz。

    返信削除
  7. すっごくすっごく遅くなっちゃったですが、
    お誕生日おめでとう!!うてなちゃん♪
    うてなちゃん、すっかりレディになりましたね。
    ププちゃんゆずりの美人さん♪
    ちなみに、識別リボンの白のイメージのままな気がする?(*^?^*)
    今年またいい一年になりますように♪

    返信削除
  8. >ちかねこさん
    メッセージありがとうございます☆
    そうなんです、すっかりププママ似の
    レディですよーー!
    うてなのパピーの頃を知っている人
    がたくさんいて、こうやってメッセージ
    をいただけるなんて、うてなはシアワセ
    者ですーーー!

    返信削除