2009年7月21日火曜日

お初づくし - ダンナ実家編 -

これまでは、ダンナの実家だというのに、8:00AM頃にしか起床できなかった私。泣く
うてなが一緒だと必然的に6:00起床です。笑う
ガサゴソされると気になって目が覚めちゃうんだな。


相変わらず雨は降ったり、止んだり。
雨が止んでいる合間をぬって、お墓参り、チューリップ公園にお散歩。
あとは仕方なく家に籠っているしかない1日でした。
天気が良ければ、(×福井)石川県の千里浜に行きたかったんだけどなあ。ここはシーズン真っ盛りに行っても空いているんです!多分、人口密度が違うからでしょう・・・。
まあ、それはまた来年以降のお楽しみに。




最終日は実家を7:30頃出発。ETC割引があるのでずっと高速で帰ってきたら、所要時間6時間5分。これまでの最速です。金キラもちろん、途中のPAやSAで給油とかトイレ休憩しながらなのに、かなり早い!
早く帰宅できると、それだけ家でゆっくりお休みできるわけで。

20090720-001.jpg
ぐっすり熟睡中のお嬢さま

無事3泊4日の工程を終え、具合が悪くなることもなく、元気に過ごしてくれたうてな。少し大人になったかも!
普段、うてなとこんなに密着しないダンナは、「うてなのことが一層愛おしくなったよぅ」と目を細めています。
フセで待つができないとか、声掛けでチッコができないとか、快適にお出かけするにはまだまだ問題は多いけど、これからもどんどん一緒に出かけられるなという自信になりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿