2009年1月3日土曜日

犬歯ゲット!

グラグラしていた左下の犬歯が抜けました!

200900102-001.jpg


最近、うてなの歯磨きをするためにハブラシを持ってくると、自分から私の膝の上に上がってくることがあります。うてな、素直じゃん!!!キャー
・・・こんな些細なことにも感動するワタシ。
だって、ロビンは噛みつき犬だったからお口の手入れなんてできなかったもん。
さすがに奥歯までしっかり磨くことはできないけど、頑張ってお手入れしていきます!!!

2 件のコメント:

  1. でしょ、でしょう?!!
    うてちゃんにもちゃんと、「ダッコ・クオリティ」が受け継がれていますね(^*^)
    ダッコはププのお母さんで、お手入れなどを比較的おとなしく受け入れてくれて、先住犬が噛みつきだったのでその従順さに驚いたものです。
    でもやっぱり日々の慣れって大切で...ヒスイさんの努力が実ってきていますね。

    返信削除
  2. >tamakiさん
    そっかあ、ププちゃんの性格はダッコママ
    から受け継がれたものだったのね。
    でもやっぱり日によってイヤな日とか
    イヤな時っていうのもあるのね。
    逃げちゃったり、ハブラシにむかって吠える
    こともあるよー。

    返信削除