2009年1月1日木曜日

里帰り 第2弾!

大晦日だというのに、無理をいってtamakiさんにうてなの爪の手入れをお願いしました。
今日はtamakiさんのダーリンTさんも在宅ということで、うてなは3ヶ月弱ぶりにTさんとも再会することになりました。

玄関でインターフォンを押すと、奥からワンコたちの鳴き声が。
うてなはこの時点で身をよじってジタバタと興奮状態!!!
やっぱり、自分が育った家がわかるんだねえ。
中に入ると、ごく自然にかぐやちゃん、おんぷちゃんと戯れ始めるし。
でも前回の時のように運動会状態にはならず、パピーたちは着実に成長しています!
Tさんが登場すると、うてなは喜びすぎて、家でチッコは済ませていたのにうれションを点々と・・・!!
私とダンナ以外で心を許せるのはtamaki夫妻のみのようです・・・。

tamakiさんに丁寧に足まわりの手入れをしてもらった後は、みんなで近くの公園へお散歩へ。
子犬の走っている姿ってカワイイ。走ったり、弾んだり。弾んでいる方が多いような・・・。
いつもはうてなと一緒に走ってゼーゼー言うけど今日はそんな必要もなし。勝手に子犬同士で遊んでくれるからね。ピース

200801231-001.jpg

2 件のコメント:

  1. あけましておめでとうございます。
    先日は楽しかったですね!!
    こうやってお嫁(?)に出したあともちょくちょく逢えるって...ほんと理想だったのです。
    しかし凄い勢いで遊んでましたよね。
    歳が同じくらいのコって勝手に遊んでくれるので楽チンですよね。
    また遊びましょ?

    返信削除
  2. >tamakiさん
    あけおめ☆
    うてなもtamakiさんに会えるのはホントに
    うれしいみたいです☆
    またぜひ、ご一緒させてねん。

    返信削除