2009年5月30日土曜日

術後1週間

術後1週間が経ちました。
しかも27日を過ぎ、うてなは10ヶ月を迎えました。早いなー。

心配していた早朝の甘え鳴きは、2、3日でおさまりました。
目が覚めた時、寝ぼけて?「ここどこ?おうちじゃないよー」とでも思ったのでしょうか(笑)?
4日目のお昼過ぎには包帯を外してやりました。

いつもとちょっと違うのは、やっぱりだるい時があるのか、勝手にハウスで丸まって寝たりする時間があること。
私が仕事をしている時は私の膝の上でしか寝なかったのに、イスの下に置いた座布団の上でおとなしく寝ていたり、いないぞ?と思うとハウス(仕事部屋の)の奥で丸まっていたり。
そんな時は目を開けても、なんかうつろーーーなかんじでした。

ワン友&ヨガ友たぁさんが言うように、ワンコは私が思っている以上にタフなようです。お腹に手術の跡があっても、まったくフツーに生活してるもんね。お散歩にもウキウキと出かけるし。外では走るし。
モリモリ食べて、快調にウンPして。
この分なら、問題なく予定通り抜糸ができるでしょう。ピース
今週の日曜で術後10日頃なので、来週、病院に行こうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿