2009年5月11日月曜日

ありっ?

うてなのハミガキが終わった途端、口を歪めてアグアグしているので、おかしいなと思い、口の中を見たら・・・




出血してるじゃーーーーん!!!




「ママ、爪でほっぺの内側、ひっかいちゃった?大丈夫?大丈夫?」
と一瞬、うろたえたのですが、なんか様子がおかしい。
何かが口の中にあるようなのです!
もう一度口の中を見ると・・・




まーったく抜けそうになかった乳歯(右上の犬歯)が、なぜか抜けていました。




さんざんアグアグしていたのですが、ぽろりと抜けた犬歯を吐きだしてくれたので、なんとか犬歯ゲットピース

200900510-001.jpg

本当にグラっともしていなかったのにあっさり抜けるなんて、不思議だわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿