2009年5月18日月曜日

4度目の正直

200900517-001.jpg

ようやくボーロらしいボーロを作ることができました!キャー

犬用のおやつといっても、材料の量をアバウトにするとうまくいきません・・・。
1回目に作った時は、生地がやわらかすぎてまとまらず、丸かったり平たかったりと形がバラバラ。
2回目に作った時は、生地を丸められるくらいの固さにはなったものの、焼き過ぎでかなーり香ばしい味に。
3回目に作った時は、1回目以上に生地がやわらかく流れて広がってしまい、ボーロではなくてラングドシャのように。

そして4回目!
見るからにボーロちゃん。焼き加減もまあまあ。味もまずまずです。


ちなみにうてなは、いつでもどんな作品であっても、大喜びで食べてくれます。金キラエエ子や・・・(涙)。

0 件のコメント:

コメントを投稿