2009年5月4日月曜日

谷津干潟へお散歩

ダンナがゆっくりお休みの休日くらい、ちょっと足を伸ばしたお出かけもしくはお散歩へ行きたいものです。で、ダンナを誘って谷津干潟までお散歩に行ってきました!

今日のベストショット!
200900503-001.jpg
タイミングが良ければ、一眼レフじゃなくてもこんなショットが撮れるのね。

ダンナと私で交互に抱っこして歩かせすぎないように気を付けながら、外周を1周。
けっこう疲れる・・・。いい運動です。しかも干潟からは、また徒歩で帰宅ですから!(帰宅してアイス食べちゃっから意味ナシ!orz)

読書するダンナの脚の上で睡魔に襲われているうてな。
200900503-002.jpg
普通、ワンコって眠くなったらべちゃーっと腹ばいに伏せて寝たりするよね???
うてなはオッサンみたいに上体を起こしたまま、睡魔と闘うのです。
そんなに無理しなくてもさあ、眠いなら寝ればいいじゃんって思うんだけど。

前足がこまわり君の「死刑!」みたいになってない???笑う

200900503-003.jpg
��向きが逆か・・・)

0 件のコメント:

コメントを投稿